コラム

少し頼りないショーツを履いてみよう。

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

 

デリケートゾーンのお手入れをしたら、少し頼りなさそうなショーツにトライしてみましょう◎

 

毛がはみ出ないからこそのおしゃれ、お楽しみでもありますけれども♪
それだけではないメリットもあります。

「ヒップアップ」に繋がる

補正下着は下着が頑張っているだけ。
お尻の筋肉自身が緊張して頑張るようなショーツを身につけると下垂予防、筋力アップに繋がりますバレエ

そんなわけで、サロンには華やかで可愛いショーツがたくさん!!置いてあったのはずなのです・・が・・

 

ブログ画像

地味・・

 

ブログ画像
地味・・・

 

ブログ画像

jimi・・・

地味なパンツ(通称:地味パン)を偏愛、、非常に地味な地味な陳列棚となってしまいました 笑い泣き
(もちろんセクシーで可愛いお色もありますよ!)

今まで全然見向きもされなかったのですが、コツコツと地味パン普及活動を続けていたせいかこれら全て再々々入荷!とても売れてます!!!

 

ブログ画像
Tバックよりもブラジリアンカットという、ビキニショーツのようなラインのものを数多く取り揃えておりますニコニコ
黒はどんなフォルムの物も大人気。
脱毛デビューの方、いい感じのショーツデビューの方も気恥ずかしさなく履けるお色ですよね。

ショーツの詳細▶︎【入荷】HOPE☆可愛いリボン型ショーツ入荷♪

 

ブログ画像
こちらは実は大のおすすめ。だがしかし、最強に地味です。
シームレスなブラジリアンカットショーツ。
薄くて伸びがよく、本当に病み付きになります。

アパレル関係のお客様が立て続けにご購入されていったので、Tバックのような食い込みもなくお洋服を邪魔しない、とてもお役立ちなショーツなのだと思います。
グレージュは履くと意外に素敵です。

 

 

ブログ画像
ネイビーも人気のお色ですキラキラ
レースは耐久性もよく、とても品があります。可愛いですよね。

 

いきなりピンクに黄色!なんて派手なショーツを干したらあらぬ疑いをかけられる!と心配な方もこれなら安心グッ
(実際そういうお声はとても多いでのです!)

 

ブログ画像

そんなわけで、勝手に偏愛ゾーン即ち地味パンゾーンを作ってしまいました。
ひな壇芸人に見えなくもないですが・・

ABOUT ME
CHIKA
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。