サロンブログ

営業自粛&【札幌校限定】オンライン講習のお知らせ

いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。 【NO SALON】の店主チカです。

 

薄々お気づきだと思いますが、営業の自粛をしております。
5/6を目処に営業再開できればと思います。
こちらのブログやSNS(インスタ@wakuwakuwax)は更新してゆきます。

 

日中はポカポカ春の陽気で気持ちよく「本当に休む必要なんてあるのかなぁ〜」なんて、
ウィルスの事なんてまるで遠くの国の出来事かのように思いますが、ニュースを見れば連日大変なことになっていて。

 

ウィルス歩きません、「私」や「お客様」という乗り物に乗ってやってきます。
万全の体制でお出迎えするのか、乗り物のエンジンを止めるのか。非常に葛藤がありました。
はてさて、何が正解なのかわからない中、生活しているという感じです。

 

 

ご不便をおかけ致しますが、また心から安心して皆様にお会いできますように。

 

どうやってもこういうお知らせはしんみりしてしまいます。

 

ですので。

 

どうしても同時にお知らせしたかったのです。
緊急事態宣言を受け、休むと決めてからサロンは休みながら急ピッチでこちらの作業を進めておりました(家で!)


1 .スクールサイトを全面リニューアルしました。

URLが変わります➡︎ https://brazilianwax-school.com/

私がPC派でPCありきで作ってしまっていたので、スマートフォンでも見やすい仕様になりました。

 

 

2.札幌校限定で「理論のオンライン講習」の受講が可能になりました!

*オンライン講習詳細➡︎ https://brazilianwax-school.com/on-line/

 

Lycon社の講習はオンラインでの講師活動はNGです。
しかし私の活動エリアである札幌校に行けない状況が続き、ビジネスにも支障が出ます。
あくまでも「コロナウィルス感染拡大の特例措置」として理論のみオンラインの許可を頂きました。
オンラインですので何をもって「札幌校」とするのか悩みましたが、ここは「北海道在住者限定」とします。
札幌校を卒業し開業されたサロン様にご協力頂き、ご受講者様のわからない事の全てを北海道にいる卒業生の方たちがサポート致します。
北海道で技術者を目指したい方、オンラインで会いましょう。

 

 

 

3.少し読み物が増えました

リニューアルしたスクールサイトに実際にお客様皆様のお肌に塗布しているLyconの商材について色々書いてみました

お家時間も増えると思いますので、技術者を目指している方だけでなくこの機会にお客様にも楽しんでワックスにご興味持ってお読み頂けると幸いです。

 

チラ見せしますね・・

 

 

 

 

 

 

 

専門用語とか一切抜きで、プロの方が見たらフザケンナって言われるギリギリかもしれません。
文豪気取りでかなーり肩の力を抜いてツラツラツラ〜ッと書いてま〜す。

https://brazilianwax-school.com/

 

最後に、この状況下において早急にご対応して下さったLycon Japan(株)の皆様
web制作に対応して下さった965ちゃん、
シェアサロンのオーナー様、札幌校の卒業生のみなさま、心よりお礼を申し上げます。

 

どんな時も夢を持って仕事してゆきたいと思います。

ABOUT ME
CHIKA
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。