サロンブログ

2019年もありがとうございました。

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです。

 

年内の営業は終了致しました。

 

今年はスクールの運営に本腰を入れるという小さな指針を作り、それに沿って仕事をしました。
札幌校も賑やかで、東京札幌行ったり来たり。
一瞬、、「一人経営」の限界がクラクラーッと見えましたが、そんな時はたくさんの方々に助けてもらいました。
一人だけど一人ではない、を一番強く感じた2019年でした。

 

 

そんな中サロンのお客様には日時の擦り合わせに快く応じて頂いたり、
ご不便な思いをさせてしまった事が多々あったと思います。特にブラジリアンワックス は「やりたい!」と思ったその日に予約を取りたかったりしますよね・。

 

それでも継続して当サロンにご予約を入れて下さったり、1時間2時間かけて通って下さる方がいらっしゃったり。
特に「チカさんがいいので〜」その言葉にはメッポウ弱い私です(恥)
ご滞在時間は数時間〜15分くらいとご予約内容によって違いますが、ギュッと凝縮!涙が出るほど笑わせて頂いたり、お客様と楽しい時間を過ごしました。

 

 

やはり自分のホームベースはここだなぁとつくづく感じたサロンワークでした。
現場の積み重ねあってこそのスクール運営だなぁと思いました。
1年1年、自分の感じていなないところでしっかり積み重ねてきていたんだなぁ、そういう自信にもなりました。

 

 

開業時から掲げているモットー
「楽しい時間」「どんな方でも一定の時間で確実な仕上がりを」「ワックス大好き!ワクワクワックス!」をベースに、
これからもご満足いくサービスを提供して参りますので【NO SALON】をどうぞよろしくお願い致します。

 

さて!!!
来年は難しいことは抜きにして!!

 

 

2020年の【NO SALON】は毎日楽しくやっていきます!

 

 

来年の目標はこれだけです。
デリケートゾーンや日々のスキンケアのお悩みに寄り添っていくうちに感じた「毎日、楽しく簡単に継続できるケアの重要性」。
VIOワックス後の心も体もスッキリする独特のあのワクワク感。
自分の技術や知識を使ってただただ広めてゆきたい。
自分が楽しまなければ誰もついてきてはくれません。
常に夢を持ちながら仕事をしてゆきたい。

 

 

そしてお客様にも毎月楽しくてちょっとお得な事をしてゆきたいと考えてます。
毎月・・・毎月・・やるぞぅ・・・
くだならくて面白いことが大好きな中2男子が如くやってゆきますよー!
お楽しみに!!!

 

 

来年も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます!

 


<infomation>
友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。 ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ

 

 

【NO SALON】 Waxing School 東京新宿校/札幌校 開業したい方からセルフワックスのホームケアの方法まで幅広く指導しております。
札幌校にてスターターキット付き冬季講習キャンペーン中 詳細はスクールウェブサイトにて http://waxingschool.no-salon.com/

 

 

 

ABOUT ME
CHIKA
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。