お知らせ/キャンペーン

ゴールデンウィークの営業について

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです😀

 

10連休スタート!!
平成から令和へ。
新時代に、毛は、いらない。

ということで、ゴールデンウィーク中の営業のご案内です。

 

4/28、5/1、5/4
お休みを頂きます。

 

平成最後に、又は令和の最初に、ブラジリアンワックス !
4月中はご予約が混み合っており、空きが少なくなっております。

空き状況のカレンダーに載せてない時間でもご案内できる場合がございます。
取り敢えずお問い合わせください!!メニューによってはネジコミマス💪


4月末までのキャンペーンも大好評!

【大好評につき4月まで延長!】WAXも光脱毛も♪選べるキャンペーンのお知らせ◎

とてもお得です!ぜひご活用くださいませ♪

そしてお問い合わせが多いので、、、お知らせが遅くなってしまいました。

期間限定のココナッツオイル、、完売しました🙏
テスターで香りを嗅ぐと連れて帰りたくなってしまうようです(笑)
現在は気温の関係で空輸もできないそうで、また来年販売できたらなぁと思います!

それでは素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ♪

皆様のご予約心よりお待ち申し上げます!


<infomation>
友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。 ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ

【NO SALON】 Waxing School 東京新宿校/札幌校
開業したい方からセルフワックスのホームケアの方法まで幅広く指導しております。

【5月末まで】受講料10%OFFの早割講習キャンペーン中
詳細はスクールウェブサイトにて http://waxingschool.no-salon.com/

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄