お知らせ/キャンペーン

LINEのご登録者数が!

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです🌞

 

サロンのLINE@のお友達数が200名目前!!

200名超えたらLINE限定クーポンを発行しますのでお楽しみに♪

お友達登録すると、サンクスクーポンも発行されます。ぜひご贔屓に〜☺

ワックス片手にあちこちフラフラしているのと、
一人営業ですので営業時間中ほとんど電話に出られません。
また、店休日は本当にごめんなさい、、
店の電話は携帯なので出ようと思えば出られるのですが、お休みの日は持ち歩かないようにしております。
不定休とあって、不義理な思いをさせてしまうお客様もいらっしゃるかと思います・・。

ですので、LINEかウェブサイトからのご予約をお願いしております。
特にLINEは当日予約の場合は対応がすぐにできるのでオススメ。
変なスタンプ押してくるお客様にはもれなくギャップ萌えします(なんだそれ)

 

200名なんて・・周りと比べたら全然すごくない・・むしろ少ないでしょうが、
これだけ来てくれてるんだなぁと思うと本当に嬉しいです。
来月は開業6年目の記念月。
なんとな〜く1ヵ月をリピーター様で回していけるって・・
山あり谷ありを思い返すとアタシャはちょっとウルウルきてしまいますねぇ・・・

ご新規様もご紹介が大半をしめるのですが、
オススメしていただける理由が早い!うまい!やすい!だけでなく、

「フリーで宣伝とか看板とか出してないでやってるんだよ」と、、
よくわからないですが(笑)
なんかスゴイ仙人が新大久保の奥地にいる的な感じで勧め頂けたり、
本当に私自身、色々がびっくりするほど普通すぎて、全然すごくないのですが・・
会ってがっかりされないように頑張ります!
ありがとうございます!

プライベートでは必要最低限の連絡でしかLINEをしない店主ですが(笑)
LINE予約・・オススメです。

 


<infomation>

友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。
ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ
*Waxing School 札幌校は9月末をもちまして、今年度の受講生のお申し込みを締め切ります。
10月以降のお申し込みは2019年5月生よりご案内可能となります。
ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄