春のBody Waxと確定申告と

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです🌞

本日3/14は店休日でした。

ホワイトデーのお返し、男性は大変かもですが女性はちょっと嬉しいですよね😋
とても暖かく気持ち良い1日でした◎

店主はホワイトデー前日の昨日にご来店頂いたお客様から、
なんとお昼ご飯セット(笑)のお差し入れ!
ホワイトデー仕様のまい泉カツサンド!!肉〜!!いつもありがとうございます😭

 

しかし、この仕事を始めてからホワイトデーが毎年とても憂鬱な店主です。

 

なぜなら・・

 

今年度のラスボス、その名もKAKUTEI-SHINKOKUの書類作りがフィナーレを迎えるからです・・。
今年も無事にラスボスを倒しましたので新年度を迎えられそうです。
いや、NOUZEIするまでがKAKUTEI-SHINKOKUですかね・・😭

 

書類を提出した帰り道にサランラップを買うつもりだったのですが、
帰宅して袋を見たらラップではなく、なぜかウエハースが入ってました。
それくらいラスボスは手強かったです。
ウエハース美味しかった・・・

 

・・・長くなってしまいました。

 

春になると、腰回りや足などのボディーワックスのご予約も増えてまいります。
毛を伸ばさないとワックスができないというのは女性にとっては難点かもしれませんが、
ワックスの粘着力は冬に溜め込んだ角質ケアにもなります。
白くてもちっとした肌さわりは中毒性抜群♪

 

しかしこの春は女性に人気の組み合わせがいつもと違います。

 

うなじ&ひじ上

 

なぜかこの組み合わせのご予約がポツポツと入っております。

襟抜きアウターやシャツが流行っているからでしょうか。

 

そんな私も長年SOUSOU「抜衿ジバン」を長年愛用しております。

だいたいいつもこんな感じ☺
今時の服はもっと襟開いていますし、
こうやって客観的に見ると、確かに首回りから肩口にかけて綺麗にしておいたほうが安全ですね🤔

うなじビフォーアフター💗
とても綺麗です。