サロンブログ

【秋冬限定】シアバター今年も入荷しました♪

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです真顔

毎年この時期になると「そろそろですか?」とお客様にポツポツ言われ始め、慌てて仕入れに行きます。
シアバター、今年も入荷しました〜。秋ですねぇイチョウ


2916円(税込)/100g

毎年入荷しているプラナロム社のものは欠品中のため、今年は健草医学舎のバターを仕入れました。

精製の度合いが違うだけで、使い心地、効能に変わりはありませんひらめき
精製か、未精製かよくご質問を受けますが、精製しているものです。
分析票もついてますので、気になる方はサロンでご確認ください。(どれくらいオレイン酸が入っているとか載ってます♪)

元々はアフリカの強い日差しから肌を守る為に使われていたシアバターやしの木
角化(日焼け、ゴワつき)した肌の再生作用抜群。
シワ予防や弾力を取り戻すオレイン酸たっぷりニコニコ

正常で健やかなお肌は「しっとり」ではなく「さらさら」が正解ウインク
シアバターは塗って少し経つとさらさらーっとしたお肌になるんです。
炊事やデスクワークの邪魔をしません。
就寝時のエアコン対策にも最適。(そろそろ顔面乾燥する季節)

髪の毛から足先まで、VIO(脱毛したその日から使えます)、そして新メニューで登場した「ハーブピーリング」後の保湿ケアに最適です。
とにかく当店のメニューと相性抜群の保湿ケア用品です。

長年愛用されているお客様はご家族全員で使って頂いたり、小さなお子様は「お薬〜」と言いながらお風呂上がりに塗るのが習慣なんですよ〜なんていう嬉しいお声を頂いたり。

 

スキンケアの冬支度といえば当店ではこのシアバター。
この時期からは補うもの、補うタイミングが狂うと途端に粉吹きますからね・・・
何だよ、粉って・・って思いますが。粉っぽくなるですね。

ぜひお手に取ってみて下さいね。
お取り置きご希望の方はお早めにご連絡下さいませ◎

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。