サロンブログ

新大久保といえばタピオカ・・

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです。

当サロンは山手線の新大久保駅&総武線の大久保駅の2駅が最寄りとなっております。
新大久保と大久保駅とでは全く違うエリアか!?ってほど混雑具合が違います。


新大久保は流行り廃りが激しく、お店の入れ替わりがとても激しいです。
2年くらい前からチーズタッカルビがブームになっていましたが、最近はオシャレ感(?)が上乗せされ

ラクレットチーズタッカルビという看板が・・・


どうしてぇ??なぜに突然のスイス!
もうインスタに映えれば何でもありなのだろうか・・これハイジが見たら泣くぜぇ?


そして昨年から新大久保を席巻しているのはタピオカミルクティー。
平日でも開店前から行列ができている時が。
アラフォーなアタシからしたら行列に紛れるエネルギーもなく、
「あんなん飲んだらトイレ近くなるわっ!」と見向きもしなかったのですが、

先日、同世代のお客様が
「奇跡的に誰も並んでいなかったので恐る恐る買ってきてみました(笑)」と。
恐る恐る!(笑)

わぁ!しかもこれ、、、ホットタピオカミルクティー!

施術入る前に早速頂きます〜〜♪と飲んだら、、あら!!サッパリしていてとても美味しい!!
しかもタピオカが熱々でもちもち!
トイレ近くなるどころか体の芯から温まります〜〜。
とても美味しかったです。ありがとうございました!


独特の雰囲気を放つ、新大久保。
東京の忙しなさと東南アジア独特の雰囲気が合わさってまさにカオスという言葉が相応しい街だなぁと思います。
この街をゆったりと歩ける日はやってくるのでしょうか・・。


<infomation>

友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。 ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ

 

【NO SALON】 Waxing School 東京新宿校/札幌校
開業したい方からセルフワックスのホームケアの方法まで幅広く指導しております。
技術を身につけてみたい方は→  http://waxingschool.no-salon.com/

ABOUT ME
CHIKA
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。