ブラジリアンワックスってなんですか?
ブラジリアンワックスとは、デリケートエリア(VIO)すべてを脱毛したスタイルのことです。
Vラインは正面から見える部分、Iラインは会陰部周辺、Oラインは肛門周りのエリアを指します。男性は陰嚢、陰茎部を含みます。粘膜のあるデリケートエリアまでキレイにいたします。
ブラジリアンワックスをするメリットは?
男女ともにムレや気になる匂いから解放され快適な生活を送ることができます。
「生理中やお手洗いの際の衛生面にも良い」これがお客様の声でダントツに多い意見です。即日ヘアーレスになれますのでオシャレな水着やランジェリーを思う存分お楽しみ下さい!
ブラジリアンワックスってやっぱり痛いですか?
たくさんの毛を一気に抜き去りますので一瞬の痛みはあります。お客様の様子を見ながら施術をしてゆきますので、ご安心下さい。今までリタイヤされた方はおりません。
VIO以外では寝てしまう方が多いです。
毛の長さはどれくらい必要ですか?
ワックス脱毛は毛の長さがないと脱毛が出来ません。5mm程度の長さが必要になります。シェービング後の毛はワックスが絡みにくい場合がありますので、10日以上空けていただくと仕上がりも良くなるかと思います。
初回はどれくらい時間がかかりますか?
初回はカルテのご記入やカウンセリングがありますので、ご来店~お帰りまでで4~50分見て頂ければ後のご予定に響かないかと思います。(VIOの場合)
最初は緊張するかと思いますが、思っているよりあっという間に終わりますよ♪
生理中、妊娠中はワックスできますか?
できます。
生理中は衛生上、タンポンをご使用下さい。生理痛が酷い、生理不順などがある方は痛みやワックスの熱さに敏感になりやすい傾向がございますので、生理の予定日をご考慮の上ご予約くださいませ。
マタニティーの方はワックス経験の有無、ご予定日、体調の状態をお知らせください。
ご予約時に詳しくご案内をさせて頂きます。産前産後のワックスはとても好評です。
お子様連れの方は大久保サロンをご利用ください。
当日の注意事項はありますか?
施術後当日は浴槽への入浴を控え、ぬるめのシャワーで軽く洗い流す程度にして下さい。 スポーツなどで汗をかきますとお肌のトラブルの原因となりますのでご注意ください。赤み火照りなどを感じる場合は冷やしタオルなどでしっかり冷やしてあげてください(保冷剤は低温火傷の原因となりますのでお控えください。)
どれくらいの間隔で通えば良いですか?
4~6週間ほどで毛やお肌はワックスできる状態になるかと思います。5mmほどの長さになればいつでもワックス脱毛はできますので、気になってきたらいつでもお気軽にお越しください。