店主日記

札幌からお取り寄せ◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。

【NO SALON】の店主チカですニコニコ

 

ワックス脱毛スクールのある札幌校。
出張の際にとてもお世話になっている魚市場さんから、、

 

お取り寄せ◎

 

 

 

すごい〜!!!
予算だけ決めてお任せだったのですが大好物ばっかりー!!
名付けて「なまらスペシャル」だそうです!!

 

 

今日は店休日。
本当だったら長女の大学の入学式でした。
中止になってしまったので、週末せめて家で贅沢をしようと海産物ニコニコ
(長女は寿司が好きすぎて寿司屋でバイトしてます)

 

 

ホッケ!コレがまた美味しいのだよ・・・。
こちらの魚市場の方々にも練習モデルの手配などで大変お世話になりました・・。
みんな優しいんです、、本当に・・

 

 

そんなんで、入学式の予定が本日は巣篭もりday。
私はメガネすっぴんでひたすら溜まった事務作業・・。

 

今日の巣篭もり服・・
この面白Tシャツは札幌校のビル1階の洋服屋さんでお買い上げした物。
(っていうかメガネとマスク!!!!!)

 

こちらの服屋さんにも出張の際には大変お世話になっていて、たくさん練習モデルの手配をしてくれました。

 

「男性のVIOの練習モデルが足りないんですえーんえーん 」と言ったら、

 

「そうなの?ちょっと待ってね。」と言いながら電話をかけて

 

「あ、もしもし俺だけど、お前、、〇〇毛生えてっか?ケツは?ケツは?」

 

「(数分後)先生、3人見つかったよ」

 

 

私「えぇーーーーーっっっっ!!!???ゲッソリゲッソリ

 

 

と、毎回こんな感じの人間模様が繰り広げられるんだから、、行くたびに大爆笑です。

 

パロディーTシャツや下ネタTシャツなど、、中学生もびっくりなTシャツたくさんで本当に面白いのです。

こちらもお気に入り。

 

流行りのバレンシアガ 真顔

 

 

 

ではなく・・・・

 

 

 

「BALEMACITAGA」

 

バレマシタガ・・・・

 

バレましたが!(笑)

 

 

いいえ、バレてません!!(何が!?)
昨夏は普通にコレ着てブラックスキニーにサングラスとかして渋谷とか歩いてましたけどね・・アハハ!

 

 

と、今日は札幌ロスdayでした(涙)
早く札幌に行きたい。札幌で仕事がしたいです。

 

 

 


<infomation>
友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。
ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ

 

【NO SALON】 Waxing School 東京新宿校/札幌校
開業したい方からセルフワックスのホームケアの方法まで幅広く指導しております。

詳細はスクールウェブサイトにて http://waxingschool.no-salon.com/

 

 

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄