お知らせ/キャンペーン

12/26~28の営業時間について&ナチュラルハイで徒然

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです。

 

 

年末なかなかご予定合わないお客様・・営業時間を少し変更致します。

 

急ですが、

12/26(木)〜12/28(金)
最終受付21:00とさせて頂きます。

 

お仕事の後、残業の後、仕事納めの後、色々なことの後(何だ?)にどうぞご来店下さいませ。
夏に続く繁忙期である年末、少しだけいつもよりナチュラルハイな店主がお待ちしております。
お問い合わせ下さいませ。

 

この時期になると美容院&ワックス脱毛&マツエクあたりのサロンをハシゴでご来店される方がちらほら。

 

節目に毛づくろいでございあす!
抜いたり切ったり・・節目節目になぜそうするのか、、節目に毛づくろい、来年こそ研究しよう(毎年後回しにしてしまうお題)

 

私の大好きな「しいたけ占い」で来年の水瓶座は・・

 

過激なオタクに戻るそうです。
そう・・元々はオタク気質。調べるの、研究するの大大大好き。
しかし、今年は少しクレバーに働きすぎた。
でも全部それは未来に向けて働いたんだと思う。
本来の中2男子の脳みそみたいな自分に戻って、ついでに今年の自分も活かして!
来年はサロンもスクールも楽しくてwinwinな事たくさんする予定です。

 

 

soreha-sateoki!

 

世間はクリスマス!
日本人の脳内にいる山下達郎が覚醒しまくるクリスマス!
雨は夜更け過ぎに雪に変わるほど東京寒くないけど!
クリスマス、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

本日のランチ@石庫門

メリークリスマ酢豚定食!!

私はこの通り通常運転でございましたよ・・

 

新大久保にはたくさんのサンタクロースとK-POPなイケメンさんと可愛い女の子のカップルがわんさか。
自分の体のメンテで一瞬だけ渋谷に行ったのですが、こちらもホックホクしてましたわぁ。

今年も残りわずかとなりましたが、今年最後まで皆様のお役に立てるようご満足のいくサービスを提供してゆきます。
皆様のご来店こころよりお待ち申し上げます。

 


<infomation>
友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。 ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ

【NO SALON】 Waxing School 東京新宿校/札幌校
開業したい方からセルフワックスのホームケアの方法まで幅広く指導しております。
札幌校にてスターターキット付き!冬季講習キャンペーン中
詳細はスクールウェブサイトにて http://waxingschool.no-salon.com/

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄