フットケア

12月キャンペーン&営業スケジュール

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです

さて年内の営業のご案内です。


年内は12/30(月)15:00が最終受付となります。

すでに12月後半はご予約が埋まりつつあります。
お早めにお問い合わせくださいませ〜。

(年明けは調整中です。決まり次第・・)

 

毎年仕事納めして、機材などをキレイにして、一人でシッポリ呑みに行くのが恒例行事。
シッポリって言っても実際は「グェーーー(白目)」って顔して呑んでますが(どんな顔や!)
今年はどこで呑みましょうかね・・・あーピルスナーウルケルが呑みたいなぁと年末に向けてあれやこれや。

 

 

そして久々、キャンペーンのお知らせです◎

 

<12/1〜30まで>
lyco’pediフットケア オプションショートコース(3000円)を半額の1500円でご案内致します。

 

脱毛メニューに追加でお申し込み下さい。
(単体でのご予約不可)

 

 

フットケアの施術の流れ➡︎ https://no-salon.com/footcare/

 

温かい足浴から始まりますので、冷えたお身体もポカポカ♪
足もツルツルふかふかでお帰り頂けます
レモンツリーの香りでリラックス効果抜群です。

年末、あっちこっちのお身体のお手入れにぜひ【NO SALON】をご活用くださいませ◎

 

明日から師走!!!!
師匠が走ると書いて師走!!!!!!

 

私はというと1月終わりにフルマラソンにエントリーしているため、師匠でも何でもありませんがボチボチ走っています。
札幌出張でつけまくった脂肪をこそぎ落とさねば!!!(ごはんおいしい)
マイルも溜まったが脂肪も溜まった!!

今年もあっという間。
びっくりです!
とはいえ、
このお仕事は10月末くらいからお客様とのご挨拶に「良いお年を〜〜」が出てきますので、、
いよいよ本当に年末だなぁという感じです。

今年もあと少し。皆様のご来店心よりお待ち申し上げます◎

 


<infomation>
友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。
ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ

【NO SALON】 Waxing School 東京新宿校/札幌校 開業したい方からセルフワックスのホームケアの方法まで幅広く指導しております。 詳細はスクールウェブサイトにて http://waxingschool.no-salon.com/

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
フットケアのページへのリンク