スクール便り

札幌校*出張珍道中◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです😀

 

すっかりすっかり!!
ブログがご無沙汰になってしまいました!

 

今年は何回飛行機に乗ったの?いうくらい併設スクールのある札幌校と東京の往復をしております✈

 

昔は空港に着いただけでドキドキワクワクでしたが、毎週隔週と飛行機に乗り続けていると電車に乗るのと同じ感覚に・・・。
離陸も着陸もわからないくらい機内で熟睡・・慣れって怖いですね・・・
1人だと少し怖くて近寄れなかった夜のススキノもフラッと店に入って1~2杯🍺
慣れって怖いですね・・・(笑)

 

先月は夜からスクールだった日があったので、半日オフ。


大通公園で開催されていたオータムフェスタに行く事ができました◎

 

北海道中の美味しいものが集結。
牛&うに!!!!!!!!!!
はぁぁぁーーーー!!!美味しかったーーー!!!!

 

ピスタチオとラズベリーーのおしゃれソフトクリーム。
太い渦巻きが最近の主流なの??
ご飯もスィーツも・・北海道最強説。

 

しかし、夜から仕事だったのでビールは我慢の子!!!!!!!!!
くぉー!生殺し!

 

そして朝早起きしてジョギングもしました🐾
札幌で初めてです。

 

スタートは宿泊先のススキノ。
ギラギラしててなんだかいいね!
しかし朝は静か・・・。

 

すすきの駅前の観覧車を見ながらRUN。

 

夜の街から山の方に近づくにつれ、、木々に囲まれて空気が美味しい・・・・。

 

円山動物園。
遠足で来ていた幼稚園児に紛れて突入!!!

 

一人で動物園・・初めてでしたが意外に楽しめた。
癒された・・・・

 

少し足を伸ばして北海道神宮へRUN。

 


北海道神宮内にある六花亭で限定のおやきを食べて小休止。
その場で焼いてくれました◎

そのあとはススキノへ走って戻り、お風呂入ってスクール会場へ。

 

スクール。
スクールの様子はスクールウェブサイトにも載せております◎

フライト待ちの相棒はこれ。

 

 

スクールのアレコレの段取りを組んだり、またプライベートで少しバタついていたりと、
一体どこで何をやっているのかわからなくなる時がありますが、
施術中のお客様とのマンツーマンの空間の時だけが色々な事は置いておいて、フラットでいられる時間です。
やっぱり自分の原点はサロンワーク◎

 

お客様にはご予約日時の調整のご協力を頂いたりと、
いつもゆったり営業していたのに(笑)、突然予約が取りづらくなって人気店風を醸し出すかのごとくご不便をおかけ致しました。
そんな営業状況なのにも関わらず、労いのお言葉も多々頂きます・・
ありがとうございます。

 

 

 


<infomation>
友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。 ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ

 

【NO SALON】 Waxing School 東京新宿校/札幌校 開業したい方からセルフワックスのホームケアの方法まで幅広く指導しております。

詳細はスクールウェブサイトにて http://waxingschool.no-salon.com/

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄