サロン取扱商品

【秋冬限定販売】今年も!プラナロム社シアバター入荷しました◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです😀

 

毎年恒例の爆売れ商品。
親子で使っている方、友人に配る方、1年分まとめ買いする方・・
年々需要が増えております😀

プラナロム社のシアバター 2700円(税抜)
今年も入荷しました❣
秋冬限定販売です!!
今年は暑くてクール宅急便に乗ってやってきーたー!!!

 

 

25度以上で溶け始めるので体温でスーッと溶けてゆきます。
馴染むとしっとりサラサラ。
手に塗布しても水仕事やPC仕事の妨げになりません。

 

私は顔に1年中365日使っています。使わない日はない。
年間、、ビールを飲むよりシアバターを使う頻度の方が高いです(笑)

 

この妙齢(笑)で季節が変わってもスキンケア用品は同じって女性では珍しいでしょうか?
昔はかなりの敏感肌でしたが、肌のコンディションも季節に振り回される事なく年間通して変わりません☺

 

お取り置き予約、商品のみのご購入も大歓迎です!
お取り置き予約はご来店日時をお知らせ下さいませ。


<infomation>
友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。 ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ

 

【NO SALON】 Waxing School 東京新宿校/札幌校 開業したい方からセルフワックスのホームケアの方法まで幅広く指導しております。
詳細はスクールウェブサイトにて http://waxingschool.no-salon.com/

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
サロン取扱商品のページへのリンク