お知らせ/キャンペーン

夏季&9月の営業について◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです👲

 

8月の営業についてのご案内です。

 

今年は諸事情により、週末サロンに立てないことが多いため以下のお日にちは臨時スタッフに代行して頂くことになりました。
当サロンのメニュー全て(光脱毛、フットケアなど)ご予約可能です◎

※代行日はポイントのご利用ができません。ご了承下さいませ。

 

<代行日>
8/4(日)
8/8(木)〜11(日)
8/17(土)、8/18(日)
8/31(土)

 

また9月は札幌校の開講日が増え、週末臨時のスタッフを立てる場合がございます。
7/25以降に札幌行きの予定を本格的に決めてゆきますので、
仮予約でも構いませんので9月のご予約(特に週末)をお申し出頂けましたら先にお日時を確保させて頂きます!

 

大変ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 


<infomation>
友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。
ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ

 

【NO SALON】 Waxing School 東京新宿校/札幌校
開業したい方からセルフワックスのホームケアの方法まで幅広く指導しております。
詳細はスクールウェブサイトにて http://waxingschool.no-salon.com/

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄