サロン取扱商品

ワンコイン♪夏のデリケートゾーンケア・プチキット限定販売◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです🐤

今夏限定・可愛いデリケートゾーンケアセットが店販品に仲間入り🌹


*デリケートゾーン用のワイプ(トイレには流せません)
*Lycon社 x-it!ローション


2個セットで500円です♪

 

 

 

 

サロンやスクールでも使用してるWAXメーカーLycon社のx-it!スプレー
商品名になぜ「!」が付いているのか・・Lycon社7不思議の一つです(嘘です。)

通常は画像の大きい方のようなスプレータイプで販売しております。
今回は通常日本では手に入らない可愛いミニボトルを確保できました💕

サリチル酸配合。
サリチル酸はピーリングなどにも使われる成分で角質の軟化作用&消炎,殺菌作用などがあります。
とても穏やかな配合ですので、Vラインや鼠蹊部にニキビ、埋没毛がある方にぜひ使って頂きたい商品です。
毛が細く柔くなってくると埋没毛ができやすくなるので、光脱毛の効果が出てきた方にもおすすめです。
もちろん顔のニキビにも◎

数量限定ですので、お取り置きご希望の際はご予約時にお知らせ下さい。
ご購入のみでも大歓迎です!その際は必ずご来店日を事前にご連絡くださいませ♪

 

さて!!

東京オリンピックのチケット、抽選発表されましたね!
お客様も応募された方、たくさんいらっしゃいました。
結果はいかがでしたでしょうか❣

スポーツマン大好き店主も締め切りギリギリに慌てて応募しました!
マラソン、スケボー(平野くんが見たい!)、3000msc予選、、ナドナド。

結果は、、、、、


びっくりです!全滅です!(屮゜Д゜)屮

ショーーーーック!!!!!!!!!!!!!!!
何かに引っかかってほしかった!!
もっと欲張って色々応募すればよかった(涙)
サッカー、野球などは意外と周りに当選している人が多くて、余計にそう思います・・。あぁ・・。
逆に開会、閉会式、陸上水泳は当たった人いないなぁ・・
何はともあれ、東京マラソンで運を使い果たしましたぁ〜
来夏も真面目に仕事します〜。


<infomation>
友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。 ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ

【NO SALON】 Waxing School 東京新宿校/札幌校
開業したい方からセルフワックスのホームケアの方法まで幅広く指導しております。
詳細はスクールウェブサイトにて http://waxingschool.no-salon.com/

 

 

 

 

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
サロン取扱商品のページへのリンク