お知らせ/キャンペーン

令和になってもブラジリアンワックス!レイワーックス!

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです😀

 

新元号になって初ブログ。

令和になってもブラジリアンワックス!
令和になったから 物は試しにブラジリアンワーックス!

みんなまとめて レイワーーーックス!!(エーーーックス!調に)

 

今年は例年に比べてこの時期ですでに蒸し暑い・・
少し早めの繁忙期となりそう。

 

ブラジリアンワックスというのはVIO(デリケートゾーン)をワックスでオールオフにする施術の事を


「ブラジリアンワックス」

 

と言います。

他のパーツは〇〇のワックス脱毛(ex→うなじ、お腹など)
顔だったらフェイスワックスとか
顔とVIO以外のパーツは総称でボディーワックスと言われることが多いです。

初ワックスもそうでない方も。

レイワーーーックス!!と叫んでおいてアレですが、
令和だからとか、なんだではなく日々のお手入れにワックス脱毛を取り入れて頂けたら嬉しいです。

レイワーーーックス!(もはや言いたいだけ。)

新時代となっても昭和感丸出しで恐縮ですが(笑)
これからも【NO SALON】をどうぞよろしくお願い致します!


<infomation>
友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。 ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ

【NO SALON】 Waxing School 東京新宿校/札幌校
開業したい方からセルフワックスのホームケアの方法まで幅広く指導しております。

受講料10%OFFキャンペーン中 詳細はスクールウェブサイトにて
http://waxingschool.no-salon.com/

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄