サロン取扱商品

【超期間限定販売】PRANAROM社 ココナッツオイル & PEDI かかと磨き

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです😀

新商品が 2点 入荷しました。

両方ともサロンにテスターがあります◎

 

両方セット買いで8%OFF(税抜き価格)でご案内致します💕

 

送料着払いで配送 &お取置き予約も可能です。
(ご来店日をお知らせ下さい。)

1.プラナロム社ココナッツオイル

当サロンでも大人気のシアバターでおなじみPRANAROM社から新商品登場です❣

 

シアバターと同じく空輸の関係で期間&数量限定となります。

 

4月に2回くらい買い付けできると思うのですが、5月は多分無理かなぁ・・
来月限定になってしまうかもです。
(シアバター、今季最後少し在庫あります。🙌)

 

*お渡しは4/10(木)より可*

 

PRANAROM(プラナロム)社 COCO-KOKOS
2800円(税抜)/100ml

 

こちら上質極上のココナッツオイルです。

 

まず香りが最高すぎます。
日々の自分を労える、ご褒美オイル❣

 

甘ったるすぎず、しつこくない。
しかししっかりとココナッツの香り!
どこまでも、どこまでもこの香りの空気がある限り吸い込みたくなります。

 

お試し頂いたお客様は全員その香りの良さに

 

「はー!!!!しーあーわーせー!!」と絶叫状態!

 

快か不快かを脳に伝達する速さは嗅覚ずば抜けてます。
香りがもたらす心身への影響って大切だなぁと思います。
私も寝る前に顔に塗りたくってお布団の中が幸せ状態で眠りにつけます😊

 

手のひらに乗せるとバターのようにトロ〜っ💕と溶けます。
耳かき一杯分くらいで両手が潤います。

オイルなので最初はベタベタ?と思うのですが、
塗って少し経つとサラーっと肌になじみます。

 

これは

ココナッツオイルの分子量が小さいから 

 

ベビーオイルやワセリンって時間が経ってもベトベトですよね。
それは分子量(粒をイメージして下さい)が大きいから。
もちろん分子量が大きいのが悪いのではなく、
毒にも薬にもならず乾燥を防ぐただの蓋、浸透しない、そういう意味では無害で良しとされているのです。

 

ココナッツオイルをはじめとする植物油は鉱物由来の油より比較的分子が小さい。
だからすっと馴染んで、ある程度まで浸透するから効能がある。
そしてしっとりサラサラになるです。

 

・・と、久々にアロマアドバイザーの顔がチラリしたところで👁

 

抗炎症作用、抗酸化作用(アンチエイジング)と若返り& 美肌には万能です。
ワックス脱毛した直後のデリケートなお肌にも有効です😉
もちろんVIOにもたっぷりお使い頂けます。

 

 

 

(株)GINGER様より ” PEDI ” かかと 角質取り

こちらも私がとてもお勧め&日々のケアに取り入れております。

「かかと磨きは良い物を使ったほうがいいな」と思わせてくれた逸品です。

 

 

(株)GINGER様より、
通常ですと大型店舗👉様などがお取引先なのにも関わらず、小さな個人サロンに商品を入荷させて頂きました。

 

 

特殊効果ガラスを使ったかかと磨きです。
最近、テレビでも少し話題になっていましたね。

 


2500円(税抜)

 

私自身、裸足や素足に靴でマラソンをしているので足裏のケアに本当に悩まされています。
フットケアは前々から勉強したい分野だったり。

 

自身の体験からすると、まめなケアはひび割れを防ぎますし、
角質が肥厚すればするほど、一度のケアでは元のツルツルに戻りません。

 

今までガラスのヤスリって怖そう&重そうと敬遠していたのですが、

 

特殊強化ガラスというのは 肌の凸凹以外には反応しない のです。
しかも軽くて可愛い。

 

つまり、ガサガサと凸凹している部分が除去されたら、いくら擦っても肌には何のダメージもないのです👌👌

やりすぎて怪我したり、
また除去しすぎは肌の角化を進行させやすいので、、
やってもやってもどんどん肌が固くなりがち。

 

半永久的に使えて、なおかつとても穏やかにケアしてくれます。

 

(音声注意)

先日の展示会で社長様自らデモンストレーション。
(私の変な声が入ってますが。)
見てると爽快な気分になります(笑)

フットケアは今後もラインナップを増やしてゆく予定です!
乞うご期待!

 


両方セット買いで8%OFF(税抜き価格)でご案内致します。
送料着払いで配送 &お取置き予約も可能です。
(ご来店日をお知らせ下さい。)


<infomation>
友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。 ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ

【NO SALON】 Waxing School 東京新宿校/札幌校
開業したい方からセルフワックスのホームケアの方法まで幅広く指導しております。

札幌校にて受講料10%OFFの早割講習キャンペーン中

詳細はスクールウェブサイトにて http://waxingschool.no-salon.com/


ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
サロン取扱商品のページへのリンク