マタニティワックス

妊婦さん、お子様連れのお客様にも人気のブラジリアンワックス◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです🌹

 

春休みに入りました🌸🌸
子供は休みだワッショイ(屮゜Д゜)屮 状態でしょうが、
母になってみると「休みが・・始まってしまう・・・😭」と、、
憂鬱な気持ちになり、
改めて親の大変さと給食のありがたみを実感する場面でもありました。
ママさんにとっては3食作る生活が始まり、ホッと一息つく時間もグンと短くなる大変な時期。

 

そんな時期はついつい自分のことは何もせずになってしまいがちですが、
当サロンはお子様連れ&妊婦さんのご来店多数
ぜひご一緒にご来店ください。

 

マタニティワックスについて ここ数年、妊婦さんへのブラジリアンワックスが当店の人気メニューです。 妊娠中は抵抗力が落ちたり、お腹が大きくなってくるとデリケ...

TOPページに「マタニティーワックス」の詳細載せております。。
ご妊娠中の方はご予約前にぜひお読みくださいませ♪

 

 

お子さんが小さい時は一人で出かける時も、
子供に見つからないようにソ〜っと家を出るママさんが多いです。
見つかると「私も行く〜」とか「行かないで〜(涙)」となる事が多々。
そういう時はぜひお子様もお連れください。

そんなわけで特に週末のお子様連れのお客様は「本当は一人で来たかったんですけど〜〜(泣)」と
ガシッとママさんから離れないお子様と一緒にご来店することが多いです(笑)
可愛いですね〜〜❣❣
ママチャリでご来店も大歓迎。

 

ご妊娠中、お子様連れのお客様にはベッドを低く低くしてお待ちしております。
昇降式のベッド、分かりづらいですが膝くらいの高さになっております。

 

お子様連れの方、ママから離れたくないお子様はラッコの親子のような感じで
抱っこしたままの施術も可能です♪
ママの胸でメソメソ〜っとしていたお子様も「ベリっ!!』と剥がした瞬間、
キョトーンとした瞳でなぜかこちらを見てくる(笑)

 

お子様連れのお客様は念の為、事前にご連絡をお願い致します。
ご妊娠中のお客様はご予約時にご案内事項がありますので、ご予定日をご記入の上お申し込み下さいませ。

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
マタニティワックスのページへのリンク