サロン取扱商品

年末年始の特別キャンペーン【終了】

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです。

 

 

年末年始の特別価格のお知らせです。

 

*明日12/28〜30にご来店のお客様*


*年内&冬季休業中の12/30夜〜1/4のお問い合わせにて1月分のご予約を確定された方*


ワックス脱毛の料金20%OFF でご案内致します🎁

 

<ご予約前にご確認ください>
※ご予約日時の変更は1回までとさせて頂きます。
※光脱毛、店販商品は対象外とさせて頂きます。
※光脱毛と併用された際はワックスの料金のみお値引きさせて頂きます。
※割引前金額5000円以上で適用

 

来年のご予定にぜひワックス脱毛を◎
今年の締めくくりに、来年の幕開けに、、どうぞご活用くださいませ〜!

 

さてさて、本当に本当にいよいよ年末です・・。
私は東京マラソンに向けて寄り道もせずに毎日夜道を走って帰っているので、
年末の空気感など全く感じる機会がありません(笑)

昨日は休みでしたので、10kmほどRUN。
上り坂でも呼吸が乱れない程度のペースで、無理せず気持ち良く走ってきました♪
10kmは楽々走れるようになってきましたが、東京マラソンは42.195km。
私の心肺と足は、、3月までに果たして間に合うのでしょうか・・あぁ恐ろしや!!!

 

完走したらこちらもまたキャンペーンしますので、、心の中でそっと応援してやって下さいませ・・。。

完走も大事ですが、日々の乾燥予防も大事👁

毎年大好評のシアバター。
プラナロム社の物を少しだけ入荷することができました。
今年はすでに再々再々入荷ですが、こちら残り1個!
次回は来年1月中旬に入荷予定。

次回のブログは年末のご挨拶になるのかな・・。
皆様のご予約心よりお待ち申し上げます。

 

 


<infomation>

友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。 ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
サロン取扱商品のページへのリンク