お知らせ/キャンペーン

年末年始の営業について&通勤ラン♩

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです😀

当サロンは1~2ヵ月に1度の周期で通われてる方が多いので、
先月からお見送りの挨拶が、
「良いお年を〜!」とか「良いお年を〜かも?ですね〜!」など。

 

毎年思うけれども1年本当にあっという間。
今年もなんとか潰れずに(笑)無事営業が終えられそう・・。
いつも本当にありがとうございます。また来年もどうぞご贔屓に。

 

年末年始の営業についてのお知らせです。

年末 12/30(日) 17:00最終受付
年始 1/5(土)10:00より営業

12月ですが、
週末の12/9(日)、12/15(土)、12/23(土)にスクールが入ります。
13:00~19:00くらいまでを予定しております。

この日は時間外20:00以降も受け付けております。
ご不便をおかけ致しますが、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

さて!
11月後半〜年末のサロンは夏場に続くハイシーズン。

 

最近の店主はというと、
3月の東京マラソンに向けて練習する時間はほとんどなく。
家からサロンまでの5km弱の道のり、
行きはキビキビと歩いて、帰りはチンタラ走って、通勤で走行距離を積んでおります。
足が少しムキっと太くなってきて、ニヤニヤが (FU!) 止っまらない!

RUNアプリで日々記録してインスタにアップしつつ、どうにかモチベーションを保つ。

距離は短くても急なアップダウンの連続で平坦な道はほとんどなし!
最初は坂道で足がガクガク、呼吸が苦しくてキツかったですが、
最近は電車で通勤するのが別の意味でキツく感じて走って帰るのが爽快。
そしてそして帰宅して飲むビールの美味しい事美味しい事🍻

ついつい走行距離と酒量が比例してしまう日々。
こんな調子で大丈夫なのだろうか、いやダメだろ!まあいいや!頑張りま〜す!

平成最後の体の大掃除はぜひ当サロンで!
皆様のご予約心よりお待ち申し上げます。


<infomation>

友だち追加数

LINEでのご予約が便利です。 ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄