サロン取扱商品

【再々入荷!】シアバター。これ一本で冬支度はOK!

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです。

大人気ラブラブ健草医学舎のシアバター。

再々入荷しました!
100ml 2700円(税抜)

当サロンは店販品とても少ないですが、自分が気に入っているものだけを置いておりますウインク
こちらのシアバターはその中でもベスト!オブ!フェイバリット!

 

25度くらいでゆる〜くなりますので、
お肌に乗せるとスーッと自分の体温で伸びてゆきますハート
少量でかなり広範囲使えますし、
差し障りのないしっとり感で塗布直後に肌着やお洋服を着ても嫌なベタつき感ありませんニコニコ

デリケートゾーンにも脱毛直後から(光脱毛は翌日から)お使いいただけます。

今年は施術していると、Iライン周辺〜鼠蹊部にかけて粉が吹くほど乾燥していたり、
まるでひざ下か肘かのような逆剥け状態の方もガーンガーン

 

特に今年は乾燥の年かもしれません。

 

今夏は蒸れやカブれなどの例年の肌トラブルではなく、乾燥している方がとても多かったので印象的でした。
乾燥による埋没毛、からの〜!毛穴の炎症、、など。
暑かったですから、過剰な洗浄やエアコンによるものかもしれません。

そんな夏のゴワゴワも引っさげての冬雪だるま

少し乾燥ケアに目を向けてはいかがでしょうか?

また乾燥予防だけでなく、毛穴を浄化する作用もあるのでニキビが出来やすいかたからも好評で嬉しいお声をいただいておりますラブラブ

赤ちゃんからお年寄りまで、頭から足先まで万能に使えます。

お取置き予約、購入のみのご来店も大歓迎です。(要事前予約)

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
サロン取扱商品のページへのリンク