サロン取扱商品

【秋冬限定】今年もシアバターのご予約/販売始まりました◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです😀

今年もシアバターのご予約・販売始まりました!
毎年販売のアナウンスをする前からお問い合わせお取り置きのご予約がたくさん👲
当サロンNO1人気商品です👌


10月16日以降お渡し可能です❣


100ml 2700円(税別)

今年はプラナロム社のシアバターではなく、
プラナロム社の日本輸入代理店である「健草医学舎(KENSO)」のものを入荷いたしました。
私も早速使っておりますが、使い心地は何も変わりません。
基準も厳しいBIOマーク付きです。

ヘアワックスとしても保湿としても、頭から足先までこれ一本で事が済む。
私は一年通してシアバターを使っていて、これを使い始めてから最低限のスキンケア用品しか買わなくなりました。

体温でスーッと溶けてゆきます〜!

差し障りのない肌触りだけど、強い保湿力、持続性も抜群。

特にVIOは本来であればワックス直後の油分の重いもので保湿は毛穴が詰まってニキビなどの原因となりうるので避けてくださいね!とご案内しておりますが、
こちらのシアバターは毛穴を浄化する作用もありますので、乾燥肌はもちろんニキビなどの炎症が原因で埋没毛が出来てしまいやすい方でも安心!むしろ効果的にご活用いただければと思います!

少量ずつ入荷してまいりますので、
お取り置きご予約の際は1ヵ月以内のお引き取りをお願い致します。
「◎月の2~3週目」など大体のご予定で構いませんのでご来店日をお知らせ下さいませ。

 

商品のみのご購入も大歓迎!
その際は必ず事前にご来店日時をご連絡くださいませ。

 

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
サロン取扱商品のページへのリンク