店主日記

東京マラソンの抽選結果が。

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです😀

フィリピン滞在中の最後の夜 in マニラ。


あまりにもビールが安すぎて起き抜けから夜までビールで酩酊 in マニラ。

 

そんなベロベロの中、8年連続絶賛落選中!
毎年恒例の東京マラソンの抽選結果が届きました。

 

店主「毎年サァ〜(酔)今年もダメだったねぇってさぁ〜(酔)、
毎年サァ〜(酔)今年も飲みやすいねってサァ〜(酔)、味もわからないくせに言っちゃうアレと一緒よぉ〜(酔)東京マラソンなんてボージョレーヌーボーとおんなじようなもんよ〜(酩酊)」

 

 

多分こんなことを言っていたように記憶しています。

 

というわけで、今年・・

 

 

え・・・っ!?!?

 

 

と・・・当選っ!?!?

 

 

うっそでしょっ!?!?!?

 

 

うっそ!!!(下らない)

 

びっくりです!!本当にもうびっくり!!!

倍率12倍!!
当選してしまいました!!東京マラソン2019!!!!!

 

ありがとうございます!どういたしまして!ありがとうございます!!(誰に言ってるんだ)

普段、喜びや怒り、悲しみ、そこまで表に出さない店主ですが・・

お酒も入っていて・・

 

さすがにこんな感じになりました・・。

 

うわぁ・・・

 

今年は札幌のスクールも動き出し、フィリピンに行く機会を頂いたり、
本当に恵まれて充実した年だなぁと思っていたのですが、

まさか・・東京マラソンまで!!!

ここまで「モッテル感」が続くと

これ、本番前日に骨折とかするパターンじゃない?と怖くなる(笑)

 

うん・・。おごらず、気負わず・・いつも通りにやってこう・・

 

そう強く思った店主でした・・。
まずは走って通勤します・・・

 

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄