スクール便り

10月前半のスケジュール&色々

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです😀

夏の暑さに負けて・・久々の更新となってしまいました。

 

ご予約フォームのカレンダーに10月前半の営業スケジュールをアップしております。

 

更新が滞っている間、

 

あんなに厳しかった夏もようやく落ち着いてきたかなという頃に、
札幌で大きな地震がありました。
被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。

 

併設スクールの札幌校の関係者や向こうには良くしてくれる方がたくさんおり、この仕事をしてから北海道関係の知り合いがたくさん増えました。みんな本当に優しい・・
地震のニュースに頭が真っ白になりました。
幸い私の周りの方々とは早いうちから連絡が取れましたが、不便な生活の様子が伝わって来てこういう時はなんて声をかけたらいいのか・・出張のたびに色々と助けてもらっているのに・・考えさせられました。

北海道は観光のキャンセルが相次ぎ各方面かなりのダメージを受けているそうです。
札幌の友人からは
一部の地域を除いて、通常運転できているところが大多数。
地震の件で札幌観光を迷っている方がいたら大丈夫だからぜひ来てね〜!!って声かけて下さい!という伝言を預かりました

ということで!生徒さんからもOKが出ましたので、10月は札幌に行ってきます!
豪遊してお金を落としたいところですが、、、そこは仕事ということで・・・
セーコーマートのアイスクリームやリボンナポリン、羊にsapporoクラッシックでご勘弁。
札幌行く頃にはもう寒いんだろうなぁ・・

 

と、その前に。

9/19~9/28とお休みをいただいておりますが、
明日9/21よりフィリピン出張で日本を離れます。

常夏です。インスタ映えです。
ひゃー。暑かったり寒かったり。自律神経が鍛えられそう(笑)
サラマッポ サラマッポです。
(サラマッポ:タガログ語でありがとう)

 

この間電話はつながりません。
LINE、メール、ご予約フォームからのお問い合わせご予約は受け付けております!
ネットをチェックできる時間がほとんどないと思うので返信が遅くなります。
どうか気長に気長にお待ちくださいませ。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します!

昨日今日と荷造り、家事day。
荷造りが大の苦手。
忘れ物はないか、パンツの枚数は足りているのか(そこ?)、
心配性のくせに心のどこかで現地調達すればいいやとか思っている自分もいる。
こんなに長く家を空けるのは初めてなので、作り置き食材を作ったり、あれやこれやしながらこのブログを書いております。

さ、ドライマンゴーに札幌銘菓に・・これからご予約されるお客様には当分お土産祭りが続きそうな予感です。
お楽しみに!!


 

友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。 ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ
*Waxing School 札幌校は9月末をもちまして、今年度の受講生のお申し込みを締め切ります。
10月以降のお申し込みは2019年5月生よりご案内可能となります。
ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄