札幌にて。仕事、ジンギスカンなど。

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです👲

少し前になりますが、先週末は札幌校開講日のため再びビューンっと行って参りました!
始発電車で出発するため、朝3時起き。
早朝のフライトは寝坊しないか前日からガチガチに緊張してしまうのですが、
この日はW杯のベルギーvsブラジル戦の日でしたので、試合見たさに難なく起床。

 

まず起きてびっくりしたのは自分の寝癖半端ねぇ!ってことです。
本当に緊張して寝床に着いたらそんなんできひんやん普通。
できるなら先に言うてや〜

 

そんなこんなでW杯を見ることもなく必死にブローをし、

 

札幌到着・・

びっくりです。

 

気温12度・・。
事前に札幌校の場所をシェアして頂いているオーナーさんから
「ストーブ置いてあるから寒かったら使ってね〜」と連絡がありました。

 

地下鉄ではライトダウンを着ている人が!
寒いってどんな感じだったか久しぶりに思い出しました。

 

さて!スクールに到着し、セッティングし、この日はVIOの講習日です。
生徒さんは理論、ボディーの講習を終え、この日までにたくさん練習してきてくれました。

わからなかった所は事前にノートにまとめて来てくれて、実技に入る前に質疑応答。
「なるほどなぁ」という質問が多くて、私も非常に勉強になりました。

 

当スクールのウェブサイトに「スクール便り」を載せてみました。
実技の様子を発信しております!
もしご興味があれば見てみてくださいね!

「【札幌校】スクールの現場から」 http://waxingschool.no-salon.com/school-letter/

真剣な眼差し!
練習モニターさんも非常に好意的な物腰で施術を受けてくださり、ありがたい限り。

 

長丁場、大変お疲れ様でした😀

 

 

 


夜はジンギスカン屋さんをオーナーさんが予約してくれておりました。
「ひつじっこ」
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1033812/

これ系の(わかる?)ジンギスカン屋さんにしては珍しく予約が取れるということで、
いつものように行列に並ぶことなく羊さんにありつけました。

コンサドーレの方々なども来るようです。
(写真下のミッドナイトシャッフルも気になりますが。)
選手の皆様ワックスしに来ないかしらねぇなんて話しながら。。

 

札幌でジュンジュワ〜〜。
興奮!!私は大興奮だわよ!
ジンギスカンを噛みしめる幸せ。。


フラミンゴの帽子にNIKEの迷彩パーカーという、
どんだけカモフラージュしたいんだよという謎の服装ですが、
札幌出張でようやく札幌らしいことができました。
ところでビールジョッキの把手を持つと手が「うあぁぁー!!」ってなるので、
コップの部分を握って呑んでしまうのは私だけでしょうか・・。(手のひらに爪が当たる感じ。)

 

その後はオーナーさんのお家に泊めてもらい、
翌朝、「朝ごはん、簡単なものでごめんね〜」と言われてでてきたのが・・

 

・・・・え?

店主「コレハ・・何デスーカ?」

店主「ウ・・・」

店主「・・・・ウニデスーカ?」

 

北海道、、一体どうなってんだ・・。知れば知るほどスケールが違う。
私ももっとスケールのでかい人間にならねば・・そう、北海道のように。


お客様にはこちらをお配りしておりました。
また来週行きますので、お土産お楽しみにしててください♪