店主日記

初・ナイター観戦◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです👲

先日、友人のご紹介で通って下さっているお客様から野球のチケットを頂きました。
スポーツ観戦大好き店主ですので、もう本当にありがとうございますです😍
ディゲームは行ったことがあるのですが、ナイターは初!!

神宮球場が近づいてくると太鼓やラッパの音が!ひょー!ワックワクです!!

この日はヤクルトvs阪神!ヤクルト側の外野席へ!
仕事後だったのですでに3イニング目。

応援歌とか掛け声とかあやふやだったのですが、
「外野席のこの席で毎日毎日観に来ているんです!」というベテランのオジ様が隣の席に座っていたので
色々レクチャーしてもらいました。
(その後筋金入りのファンらしき方々が何人もそのオジ様に挨拶しに来てた。)

打てば知らない人とハイタッチし、打たれればみんなでがっかりし、
これは・・・これはハマります!
つまらない飲み会や、無駄にオシャレで高いビアガーデンに行くより、
外野席で適当にお酒飲んでブーブーいったりワイワイ喜んだりしていた方がよっぽど楽しい・・かも・・・。

名物の東京音頭!
店主もこのころにはヘベレケで東京音頭、やってきました!!
外野から見渡すとライトが当たったビニール傘が幻想的で本当に綺麗。

何杯飲んだのでしょうか・・・
飲んでも飲んでも・・湿度で抜ける・・

掛け声のタイミングなどにも慣れて叫ぶ叫ぶ。。

つば九郎などのキャラクターも出て来て盛り上がって来たところで、、

 

店主「そういえば明日のご予約のお客様にドアラ(中日のキャラクター)が大好きなお客様がいるんだよ〜!(酔)」

 

と一緒に行った夫に話したところ、

 

夫「そうなの!?それ連絡しなくていいのっ?(酔)」と言われ、

店主「やばい!!!連絡しなきゃ!!!(酔)」

 

・・・お酒は怖いです。

 

突然お客様に明治神宮で野球見ている旨を連絡をし始める店主。
一体なにが「やばい!連絡しなきゃ!!」なのか。

翌日のご来店時は野球の話で大盛り上がり。
中日vsヤクルトでドアラとつば九郎のツーショットも拝んでみたいなぁ〜!

スポーツを観るとエネルギー貰えます。
ありがとうございました。

 


【札幌校/無料】7月ワックス脱毛スクールモニター大量募集中です。

7月後半、無料でブラジリアンワックス(VIO) 、フェイスワックスが受けられます。
詳細は⇨ http://waxingschool.no-salon.com/modelsapporo/

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄