店主日記

久々のネイル◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです👲

 

お世話になっている法人のクライアント様にお誘いを頂き、近々ライブに行く事に♪
しかし普段そんな華やいだ物からはすっかりかけ離れ、
カーテンに隠れてただただ毛を抜いているアタシャはドッキドキ!(どこの妖怪だよ!)

せっかくなので1年以上ぶりにネイルをしてきました!
と・・とりあえずおしゃれは指先から!
ネイルもワクワク!ライブもドキドキ!

フットは真っ赤なネイルに速く走れるようになりたいのでチーター!
このチーターのシールは2回目。お帰り、、チーター。

ハンドは以前からずーっとやってみたかったリーフホロ!

ベースはラメの入ったネイビーと少しくすんだ夏っぽいパープル🌞
コンプレックスの小さい爪ギチギチにお気に入りのものを詰め込んで頂きました♪

いつもお世話になっているネイリストのニナさん、人気サロンなのにダメ元で予約したら隙間時間にねじ込んで頂きました。
ひゅーい!楽しかったー!ありがとうございます!
ネイルのあれこれ考えるの本当に楽しいので次回の予約も入れ、またね〜!とさよなら!

いや〜可愛すぎる〜
しかしこのネイル見てると・・

 


ムトゥ!踊るマハラジャ

若干こんな気分になり、私の中のムトゥとお腹の中のムトゥが疼きだし・・

 

そのままタイカレー食べに行ってしまった(国ちがう!)
タイカレー美味しかった。コップンカー!

夏のネイル、ウキウキしますね。
ネイル前の指の毛のワックスは・・・マストです😅


<infomation>
札幌校では現在スクール生による施術を受けて下さるモニター様を募集しております。(無料)
詳しくは⇨http://waxingschool.no-salon.com/modelsapporo/

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄