スクール便り

【札幌校/無料】スクールモニター募集のお知らせ。

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです👥

 

来週から始まる札幌校スクール生の講習モデルをたくさん募集しております。

万が一・・・万が一この日札幌に旅行するよ!とか札幌にお知り合いのいらっしゃる方、
札幌の方でワックス脱毛、ブラジリアンワックスをやりたい方おりましたら、無料ですのでぜひお申し込みください。
常に講師が横についておりますので、
時間はかかりますが施術、仕上がりに支障はございません。

以下、札幌校のブログの引用になります。

 

札幌校ではスクールモニターの募集を行っております。
キャンセル待ちとしてご応募して下さる方もおりましたら助かります。

 

ブラジリアンワックスをやってみたかった方、お得に施術を受けたい方、
ワックス脱毛が初めての方から同業者様までどなたでも大歓迎です♪

 

料金は無料です。
時間が余れば小範囲になると思いますが、ご希望のパーツも施術致します。

 

VIOはオールオフor残しどちらでも大丈夫です。
フェイスワックス(顔脱毛)はお顔全体のワックスになりますが、お顔の一部分のみでも可能です。

 

特に女性のモニター様が足りておりません。
講師が常に横について指導しておりますので、どうぞご安心してお申し込みくださいませ。

 

ご参加頂いた方、キャンセル待ちにご応募下さった方には
今後も無料モニターのご案内を優先的にご連絡させて頂きます。

【募集日時】

*6/20(水)
12:00〜男性BODYキャンセル待ち
14:00〜男性BODY キャンセル待ち
16:00〜女性うなじキャンセル待ち

*鼻毛もご追加可能です!

*7/7 (土)
13:00〜男性VIO キャンセル待ち
14:00〜男性VIO キャンセル待ち
15:30〜男性VIO キャンセル待ち

*鼻毛もご追加可能です!

*7/23 (月)

13:00〜女性VIO  キャンセル待ち
<募集中>14:00〜女性VIO
<募集中>15:30〜女性VIO

*鼻毛、うなじもご追加可能です!

*7/24(火)
11:00〜女性フェイス キャンセル待ち
<募集中>12:00〜女性フェイス&VIO(女性フェイスのみでも可)
<募集中>13:30〜女性フェイス&VIO(女性フェイスのみでも可)

*鼻毛、うなじもご追加可能です!

 

<お申し込み前に必ずお読みください >

*生徒さんのためのモニター様であり、モニター様あってのスクールです。
キャンセル、遅刻は絶対にしないで下さい

*前回のお手入れから4週以上経過している方*
*施術部位に日焼け、皮膚疾患のない方*
*生徒さんの施術だという事をご理解くださる方*
*その他の注意事項はサロンのウェブサイトにてお確かめ下さい*

 

お申し込みはメール、LINE より受け付けております

 

メール:info@no-salon.com

LINE(@ixc0012k アットマークけて検索)
友だち追加

お名前(フルネーム)、電話番号(携帯)、ご希望日時、メニューをご記入ください。
皆さまのお申し込みお待ち申し上げます。

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄