お知らせ/キャンペーン

6月後半のスケジュール

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです。

 

ジメジメとした梅雨がやって来て、ワックスしたい〜とやってくるお客様が増えてまいりました。
ブラジリアンワックスで通気性抜群の梅雨をお過ごしください🌨

 

6月後半のスケジュールをアップしました!

 

ご予約フォームのカレンダーにスケジュールを載せております😀
カレンダーにも記載しておりますが、数日、、スクール業務で札幌に行って来ます。
梅雨のジメジメ時期にカラッとした札幌校へ。なんて素敵なタイミング!とてもワクワク。

 

札幌校では30時間かけて総合的に学ぶスペシャリストコースが開講しますので、
7~8月にかけてちょくちょく札幌に行くことになります。
航空券を選ぶ時など、、東京と北海道では距離感のスケールが違すぎて、、
一体何時の飛行機に乗れば仕事に間に合うのか、、いまだにその感覚が掴めません(笑)
この夏はワックスとジンギスカンまみれのアツい夏!になるといいなぁ〜。

 

サロンの名の通り、【NO SALON】・・お客様にはいまだに店を持つ気配もなく、、
毎度ワックス片手にフラフラしていて、、ご不便をおかけしっぱなしで本当に申し訳ございません。
北海道にもワックス脱毛が広まりますよう尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 


友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。
ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ光脱毛2台目導入キャンペーン!
全身脱毛・ヒゲ脱毛が可能になりました!詳細は⇨https://no-salon.com/2018/05/10/dounyu/

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄