お知らせ/キャンペーン

連休のお知らせ & 五反田でジュンジュワ〜

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです🌷

明日から3日間、東京ビックサイトにてビューティーワールドジャパン(略して BWJ)のため
お休みを頂きます。
返信が遅くなりますが、ご予約のお問い合わせは受けております。
ご不便をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

様々なメーカーの見本市。

当サロン&スクールで取り扱っているLycon社のブースにて脱毛デモンストレーションを行います。
今回は「アカデミックゾーン」といって、教育に力を入れている団体向けの広〜いブースに出展。
とても楽しみです。頑張ります〜!
1日目と2日目にブースにおりまして、最終日は別件がありウロウロしております。
行かれる方はお声かけてくださいませ〜!

 

そんなわけで、全国から美容関係の方々が集まるのですが
BWJに向けて昨日は札幌のワックスサロンのオーナー・N WAXのナオさんが上京!

それは乾杯だ!!という事で業務終了後・・

食通の共通の友人がチョイスしたお店へ・・レッツラビール!

五反田のお好み焼きのお店。
五反田なんて久々に降りましたが・・なんかススキノみたいですね(笑)
目立たない場所にあるのに店内は満員!

ほじゃひ~本格お好み焼きと広島地酒の店~
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13177295/

広島カープファンの間では有名なお店らしいです。
ちなみにこの日のメンバーに広島ファンは誰もいない(笑)


お店の椅子は本物の広島球場のベンチ!!!
広島カープといえば立ったり座ったりする「スクワット応援」が有名ですが、
ビールもスイスイ飲んだ店主はスクワットしたい気持ちを抑え、ひたすらに飲み食いします。

お好み焼きもジュンジュワ〜♪
焼きそばバージョンとうどんバージョンの広島お好み焼き2種。
焼かれた麺が絶妙にカリッカリで生地はトロトロ!
スイスイ食べられます。
しっかしビールとよく合いますね・・

話に花が咲き、楽しい時間。
サロンの事情やあれこれ・・ジョッキは空き、夜は更けてゆきます。
本当は広島の地酒がたくさんあったのですが、翌日の関係でこの日はビールオンリー。
お酒呑みすぎると怖いからね。

 

そんなこんな店主は・・・

 

お手洗いへ・・・🐸

 

えぇぇ!!?カオス!!!!!!


ドアラもいれば、つば九郎もいる・・
ここのお手洗い、有名らしいです(笑)


他にもポテサラ、ピクルス、ジャマイカ風何とか・・・
酒肴もたくさん頼んだのですが、下ごしらえがしっかりされているな〜っというお味で全部美味しかった!

働いて美味しいもの食べて、また働く、、幸せですなぁ・・


<infomation>

友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。
ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ光脱毛2台目導入キャンペーン!
全身脱毛・ヒゲ脱毛が可能になりました!
詳細は⇨https://no-salon.com/2018/05/10/dounyu/

 

【NO SALON】Waxing School札幌校開講記念キャンペーン!
2018.5月末までのお申し込みで総合コースの受講料が30%off
詳細はhttp://waxingschool.no-salon.com/sapporoopen/

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄