【7月末まで】新しい光脱毛機の導入キャンペーン☆

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです。

先日のブログでもお知らせ致しましたが、新機種の光脱毛機の研修を終え納品が完了致しました。

ドーン!

ドドドーン!
逃走中のハンターではなく、研修中の店主です。

 

 

 

 

❣さて、2018.7月末までの導入キャンペーンのお知らせです❣

7月末までですと最大で3~4回照射が可能です。
夏前のお得なキャンペーンをぜひご活用くださいませ。

 


< 全身光脱毛(うなじ〜足先まで全てのパーツ)>


女性 通常14000円 ⇨  10000円
(ワックスと併用したいパーツ:VIO4000円 その他のパーツはワックス脱毛のメニュー価格に準じます。)

 


男性 通常21000円 ⇨ 15000円
(ワックスと併用したいパーツ:VIO7000円 その他のパーツはワックス脱毛のメニュー価格に準じます。)

 

♪連射速度が格段に良くなり、全身脱毛が30分前後で終了します♪

 

NEW!男性ヒゲ光脱毛モニター 3回 22500円(7500円/回)⇨20000円(人数に限りあり。)
*3~4週間に1度ご来店頂ける方・施術部位の撮影をさせていただける方(お顔は映らないようにします。)

 

<料金体系の詳細>
うなじ〜足先まで光脱毛のみで上記の金額ですが、必ずしも全てのパーツを照射する必要はございません。
従来のメニュー料金と照らし合わせて上記の金額をオーバーする場合は全身脱毛の金額でご案内させて頂きます。
(コインパーキングで例えると最大料金のようなものです。)
お顔は従来の料金でご案内致します。

 

 

SHR脱毛とIPL脱毛が1台で切り替えが可能になりました🌞

  • SHR・・・当サロンで従来使用していた「ワックスと併用できるタイプ」の光脱毛です。
    バルジ領域にアプローチします。休止期状態の毛包(毛穴)に当てると効果的です。
    毛質、お肌に状態で出力レベルの調整が可能になりました。熱感はとても少ないです。
  • IPL・・・一般的な「黒い色素に反応するタイプ」の光脱毛です。
    成長期の毛にアプローチします。出力レベルの調整可能です。部位によっては熱感があります。
    ワックス脱毛と併用はできません。事前シェービングが必要。

 

 

このようにアプローチかける部分が違います。
IPLは黒い色素に光が集まり、それが熱エネルギーとなり毛の元となるタンパク質が凝固変異するという仕組みです。

SHRは毛の発毛因子が供給されると言われるバルジ領域にアプローチをかけます。
ワックス脱毛と併用することで、よりバルジ領域にアプローチをかけることが可能です。

 

全身脱毛のご予約はIPLの光を照射し、
ワックスと併用するパーツのみSHRに切り替えて施術を致します。

 

IPLで男性のヒゲ脱毛が可能に♪

ヒゲの全体の80%前後が成長期の毛です。
休止期にアプローチをかける従来のSHRでは効果が見込めないためメニューに取り入れておりませんでした。
新しい機械は成長期の毛に効果を発揮するIPLへの切り替えができるため、男性のヒゲ脱毛が可能になりました。
(前日夜にシェービングをしてご来店ください◎)

 

ワックスと併用したい部位はSHRで、併用しなくてもOKであればIPLに。
ご要望に応じて様々な脱毛プランニング可能に♪

私のオススメはやはり従来と同じくVIOをワックス脱毛とSHRの光を併用することです。
金額の設定もVIOはワックスを併用して頂きたいという思いからこのようになりました。

毛の太い状態でのIPL照射は熱さ痛みが強く続けることにストレスを感じやすい事、
VIOのシェービングはやはり後々不快があるという事、
お客様が当サロンに通って頂いているのもワックス脱毛の仕上がりが大好きだから、だと・・思っております。

しかし、そこはワックスばかりにこだわることなく、ご要望に沿っていければなぁとも思います。

ある程度まで「ワックス&SHRの併用」で毛量減ってきて一進一退を繰り返すようであれば、そこでより深部にアプローチをかけるIPLに切り替えるのも一つの方法です。
またIPLで一進一退を繰り返すようであれば(特に女性のIラインはしぶといです。)
一度ワックスの施術を挟み、毛周期を見て次回に光をあてるなど、
選べる光脱毛とワックス脱毛サロンだからこその脱毛プランを組み立てることが可能になりました。
どうぞご相談くださいませ。

 

 

*ご予約フォームからのお申し込みは備考欄に「全身脱毛」「ヒゲ脱毛」とご記入ください。
ワックスと併用する際はメニューにチェックを、しない場合は適当にチェックを入れて頂ければ大丈夫です。
(メニュー欄に1つ以上チェックを入れないと次の画面に進めません)

 

皆様のご予約心よりお待ち申し上げます。

 


<infomation>

友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。
ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ

 

【NO SALON】Waxing School札幌校開講記念キャンペーン!
2018.5月末までのお申し込みで総合コースの受講料が30%off 詳細はhttp://waxingschool.no-salon.com/sapporoopen/