店主日記

今日の走り。

いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです🐤

 

ゴールデンウィーク中はとても暑くて、夏休みと勘違いしそうになりました。

 

ずっと足の具合が悪いのですが、運動しないとどんどん衰えてきてしまいますので
久々にようやく重い腰を上げ、ちょっとだけノロノロ〜っと走ってきました。

この日のルートはこんな感じです☺
サロンのある高田馬場からゴールは西武池袋線側にある石神井公園。
ジョギングする時の定番コース。
最初だけアップダウンはありますが、後半は信号待ち多し(笑)
怠け者ですので喜んで信号待ちしますよぅぅ(屮゜Д゜)屮

 

iPhoneはPUFFYのアルバムをエンドレス。
大会の時は何も聞かないですが、
チンタラ、チンタラ、チンタRUNの時はPUFFYとかユルイの聞いてます。
昔は落語が好きで走りながら聞いていたのですが、途中で思わず爆笑してしまい色々恥ずかしかったので自粛。
高校生の頃PUFFYの髪型真似したなぁとか、色々ボーッと頭の中で呟きながら走ります。

石神井公園到着・・・だめだ・・・もう動けない。
あぁ・・タクってしまおうか!!(アホか!)

 

石神井公園、、とてもいい景色!
この距離ですら体ガッタガタでしたが、、走ってよかった!
帰り道はお腹が空いて歩いてしまいました・・。

こんな感じでゴールデンウィークが終わりました。
今年は1回くらいフルマラソン走りたいなぁ・・

 

 

 


<infomation>
【NO SALON】Waxing School札幌校開講記念キャンペーン!

2018.5月末までのお申し込みで総合コースの受講料が30%off
詳細はhttp://waxingschool.no-salon.com/sapporoopen/

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄