お知らせ/キャンペーン

【重要】高田馬場サロン閉店&光脱毛機追加導入のお知らせ。

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです😀

大切のお知らせがございます。
誠に勝手ながら2018年5月末をもちまして高田馬場サロンが閉店致します。
6月以降は大久保サロンをご利用下さいますようお願い申し上げます。

2016年7月から2年弱、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当時はまだワックス脱毛のみのサービスを行っておりましたが、
現在はワックスと併用できる光脱毛機を大久保サロンに導入し、2つのサロンを行き来しておりました。
立地が抜っっ群に良い高田馬場サロンを手放すのは最後の最後まで迷いましたが(涙)
この度サロンを統合させるという決断に至りました。

 

そしてそして!!!

もう一つお知らせがございます!

もうすでにお知らせしているお客様もおりますが!
【NO SALON/大久保】に2台目の光脱毛機を導入します!

従来の機械と新しい機械を使い分けることによって、もっと効率よくお客様のご要望にお答えできる予定です。
ヘッドの小さい今までの機械はVIOなど面積が小さく細かい部分への照射をするには最適だったのですが、
新しい機械はヘッドが大きくなり、連射速度もあがりますので広範囲のボディーへもスピーディーに仕上げることが可能です。

その他いろいろな機能を兼ね備えたマシンですので、
今後は今までリクエストが多かった、全身脱毛や男性のヒゲ脱毛も導入する予定です!
メニュー体系も少しだけ変える予定です♪

導入は5月半ばを予定しております。

夏は脱毛にご旅行になにかと忙しいですが、導入キャンペーンとして夏前のムダ毛処理にご準備をお得にご案内しようと考えております!

近日中にお知らせ致しますのでどうぞお楽しみに!


<infomation>
【NO SALON】Waxing School札幌校開講記念キャンペーン!

2018.5月末までのお申し込みで総合コースの受講料が30%off

詳細はhttp://waxingschool.no-salon.com/sapporoopen/


 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄