スクール便り

生徒さんがご来店♫

いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです。

先日(と言ってももうだいぶ経つのですが・・)、
昨年当スクールをご受講された生徒さんからヒョッコリ普通にご予約フォームからご予約が入りビックリしました(笑)

こちらの生徒さんのスクールの様子が過去のアメブロにありました!
https://ameblo.jp/chikachuu-007/entry-12312995508.html

普段自分のブログなんて読み返すことがないのでとても懐かしいです・・・。

今回は遠くへお引越し&ご入籍❣の前日にご来店頂きました☺

 

卒業後はセルフでワックスをしたり、それぞれですが、
「東京を離れる前にチカさんにキチンと綺麗にしてもらおうと思って!」と!
嬉しいですね!

ご自身でもワックスの施術をコンスタントにこなしているとの事で良かったです!

 

元々サロンのお客様だった生徒さん。
しばらくして彼と一緒にご来店し、彼の施術を自分でできるようにしたい!とスクールにお申し込みされました。
そしてご結婚!!
心の底からお幸せに〜〜!!!!ですね!!

お幸せに〜!(大事なことは二回言う)


<infomation>
【NO SALON】Waxing School札幌校開講記念キャンペーン!

2018.5月末までのお申し込みで総合コースの受講料が30%off

詳細はhttp://waxingschool.no-salon.com/sapporoopen/


 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄