お知らせ/キャンペーン

高田馬場・大久保、移動日和♪

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです🌷

春爛漫といった陽気でお花見する前に桜が散ってしまいそうです。

ご希望日の直前ですとご予約が取りにくい状況になってまいりました。
気温の上昇と共にご予約が増えるのがワックスサロンであります👌

 

高田馬場サロンと大久保サロンは15分あれば移動できるのですが、
この季節は移動するのも暖かくて気持ちよくて、良い運動になっております😀

移動途中にある桜です。満開!!

 

こんな感じで毎日ウロウロしてますので、ご近所さんのお客様やお仕事中のお客様との遭遇率も高いです😅
先日は2名のお客様と道端で「うわー!!ビックリー!!」とばったりお会いしました(笑)
THE 神出鬼没!!

 

この日は気づいたら22:00を過ぎており、ホッと一息。
ラストのお客様から頂いた焼き菓子が染み渡りました。


いつもありがとうございます!
お客様が大好きな洋菓子店とのことです♫

新橋で個人でされている洋菓子屋さんとのことですよ!
ほろほろっとしていて優しいお味でした(涙)とても美味しかったです!

ありがとうござました💞

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄