お知らせ/キャンペーン

4月の営業スケジュールをアップしました。

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです😀

 

3月も終わりに近づいて参りました。
就職やご卒業で東京を離れてしまう方(涙)、
逆に東京に戻ってこられるというご報告がきたり💞、
いつだって現状維持の毎日を送っている店主でも目まぐるしい季節だなぁと感じます。

 

さて、4月の営業スケジュールをアップしました🈺

 

ウェブサイトのトップページに店休日を表示しております。
具体的な空き状況はご予約フォームのカレンダーに載せておりますのでご参照くださいませ👁

 

今月は店休日が多かったのですがほとんど出張に費やしておりました。
4月も店休日の半分はワックス出張です🙇‍♀️🙇‍

 

流石にカレンダーに「店休日」の文字がずらっと並ぶとアレかなぁというところで、
4月からは出張の日は堂々と出張と書くことにしました✈✈
これからは「別に遊んでるわけじゃないわよ!」っていうアピールをムンムンしていこうと思います!!!(誰にアピールするんだ!?)

 

ワックス大好き!ワクワクワックス!という事で、
日本の何処かで毎日ワックスはしております・・。

そんなわけで、クライアント様には今まで経験したことのないような事をさせて頂いたりと、
せっかくの「NO SALON」ですので、自分のサロンワークの合間にあちこちで絶賛武者修行し、お客様にブラッシュアップしていこうと思います。

 

ワックスのお仕事を依頼して頂ける方、施術を受けて下さるお客様。
私の施術が常に誰かにどこかでお役に立てれば嬉しいなぁ。
こうして脱毛オバさんは毎日ワックス脱毛をするのであります👌

 

ご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

4月も皆様のご予約を心よりお待ち申し上げます!

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄