サロン取扱商品

雪!sold outしている店販品近々入荷します。

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです👲

最近は施術中にFM📻を流していることが多いのですが、

DJさんから

「雪が降っていますね〜」

という声が!!

 

えぇ〜!?と思いつつ、
お客様をお見送りするのにサロンの扉を開けたら、思いの外しっかり降っておりました!!
もうすぐ4月なのにどうしてぇぇぇ〜?
まぼろし〜(突然のIKKOさん)

 

夜ご来店のお客様は凍えておりました。
お足元の悪い中ご来店くださりありがとうございます。

雪の中、外に出る気力もなく、

ご予約の合間に頂いたお菓子を・・。
説明を見たら包み紙の上から切って頂くとのこと。

 

ワックスで使用する木製の細いスパチュラを斜め切りにし、
カッターで切り口のささくれを削り落とす。
ちょっとそれっぽくない!?と誰もいないサロンで大喜び(寂)

つかの間の一人和菓子ゴッコを堪能しました。
少しだけ優雅な気持ちになれ・・た・・・かも・・
とても美味しかったです。ありがとうございます。

 

そんなこんな、週末はスクールの講義などもありますのでモグモグしながら話す内容をまとめたり。
今日は一日中大久保サロンに詰めておりましたので、移動がなかったのが救いでした〜。

 

 

今日は寒かったですが今月はポカポカ陽気な日も多く、
サロンの店販品が続々と売れ、ほとんどの商品がSold Out!!

商品はサロンで使っているワックスメーカーLycon社から発売されているケア用品が中心となっております。
waxing後に使える専用品ですので、デリケートなお肌にも安心して使えます☺


新商品の美容液・ブライトニングセラム
入荷後すぐ完売!保湿・美白にお役立ち。
塗布すると即スベスベサラサラのお肌になって感動です。
ベリー系の香りがとても春らしくてウキウキします。


こちらはスクラブ。
ワックスとスクラブは切っても切れない仲。
埋れ毛予防にお役立ち。
脱毛後10~14日後、毛が生え始めてから使用し始め、ご来店の前にも角質のケアをしてから施術を受けると仕上がりも格段に良くなります。
角質を除去した後に保湿をしないと、逆に乾燥して角質を溜め込みやすくなりますので、
スクラブをするときは必ず保湿とセットでケアして下さい♪


Lycon ヘアオンストライク。
なんだか効きそうなネーミング。
脱毛直後から使える保湿クリームです。
発毛が穏やかになる作用があります。
このクリームはファンが多いです♫

様々なお悩み、肌質に応じて色々なケア用品があります。

今週末か週明けには入荷してきます!
事前にご連絡頂ければご購入だけのご来店も大歓迎です😀
お取り置きのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
サロン取扱商品のページへのリンク