お知らせ/キャンペーン

お客様の持ち物に一目惚れで。

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです🔆

先日リピーター様のシューズに一目惚れして、帰宅して即ポチッと買ってしまいました。


THE NORTH FACE Ultra Low II

 

トレイルランナーのお客様、身に付けていらっしゃるスポーツアパレルが素敵なのです。
山を何十キロも走るって、本当に本当にすごすぎる・・・・憧れます。
ご来店時に履いていたノースフェイスの靴に店主・ロックオン!!!!!
「素敵!欲しい!」を連発😋

すっかりおなじみのネタであれですが、マラソンの時はこの靴を素足で履くのが恒例。
裸足で走るのも好きですが、裸足でフルマラソン完走はまだまだ遠い目標です・・。

 


あ、これだけは言っておきます。

 

陸王より私の方が先です。
(陸王に影響されたの?ってよく聞かれる 笑)

 

こんな靴を愛用しているので厚底の靴が苦手、甲が異様に細い、そのくせにサイズが26cmと、色々難ありですので、普段はコンバースばっかり履いてます。
黒のコンバースはもう4代目。白のコンバースは2代目・・

 

なので、スニーカーを買うって私にとっては盆と正月ひっくり返ったんじゃないかというくらいの出来事だったりします。

靴底の微妙なクッションもすぐに慣れ、とても履きやすい・・

こんな感じで、サンダルに靴下を突っ込んだようなデザインなのです。
履いていて気持ちいい〜!
色違い欲しいです。

日頃からお客様の持ち物やネイルなどに興味津々。
いつもありがとうございます!

 


友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。
ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ
ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄