メンズ脱毛

耳からのひょっこりはん対策に♪

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです♪

最近、テレビで「鼻毛のワックス脱毛」の様子などを目にする機会が増えてまいりました。

ひふみんもエイっ!!とやっておりました。

鼻毛がヒョッコリしていては、もうそれは「鼻毛の人」となってしまい、鼻毛で相手の脳みそが支配されてしまいます。1本だからセーフとか2本だからアウトとかそういうアレではないですよね。

 

しかしひょっこりしているのは鼻だけではありません。

 

男性は加齢とともに、耳👂👂からも毛が!


はい!ひょっこりはん!

 

 

と、最近の人気お笑い芸人ばりにひょっこりしている方とか、満員電車でよく見かけます。

ちなみに店主はひょっこりはんの面白さは良くわかりません。
千鳥が好きです。

地味すぎて人気がないメニューですが(笑)

実は耳の毛もワックス脱毛できるのですよ・・

こんな感じで外周部分にワックスを塗布して、毛を抜き去ります。
毛がないだけで若々しく見えるのではないでしょうか。

ご予約フォームにも地味におります〜!


友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。
ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ
ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
メンズ脱毛のページへのリンク