ブラジリアンワックスデビューは当店で◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます🕶
【NO SALON】の店主チカです!

 

暖かくなってくると、フットワークも軽くなってきますね!
今月は「ブラジリアンワックスデビュー」されるご新規様のご来店が増えてまいりました!

 

ホームページの「ご予約の前に」をお読み頂いて、禁忌事項に該当がないかなどをご確認頂いてからご予約ください😀

特にVIOの脱毛となりますと、なかなか人に聞くわけにもいかず
それ以外の細かい色々な事がわからないだらけかもしれませんが、
店主は「初めてでも安心」という心の中でベタなモットーを掲げておりますので、
些細なことでもご質問くださいませ。

初VIOワックスでよく聞かれる事は、、

「Vラインは残したいけど、どうやって注文すればいいのかわからない」

「残す人と残さない人どっちが多いですか?」

「どれくらいの周期で通えばいいですか?」

などなど、

はたから見れば些細な事なのかもしれませんが、
痛い怖い恥ずかしいなど、、、手荒な(?)イメージがつきまとうワックス脱毛ですので(笑)、こんな事聞いてもいいのかしら?という事もお気軽に。

 

最初に1~2回のご来店は少々緊張するかもしれませんが、
3回目くらいからは「毎度〜!」という感じです。

来店頻度にもよりますが、1~2ヶ月に1度くらいの感覚でワックスをする分には、
毛の密度、長さがそこまでないので、
ベリベリっと私の手は動きつつも、
普通に会話をしながら施術が進行して「はい!またね!🖐」という感じです。

エステティックなものではありますが、特別に敷居の高さもなく、良い意味でとてもクイックリーなサービスだなぁと思います。

そんな私のような者のクイックリーなサービスを受けて頂き続けて、
4年になるお客様から・・・


年末以来の今年初ワックスに
「遅くなっちゃったけど今年もよろしく〜〜」と

店主「わぁ・・・・・🕶」

何でしょう・・・この夢のような5レンジャーは。

 

ジョギング後にはさっぱりしゅわしゅわハイネケンレンジャーでしょ。

ガツンとしたい日はギネスレンジャーでしょ。

風呂上がりはSAPPOROレンジャーでしょ

贅沢してぇなぁって日はYEBISUレンジャーでしょ。

うまいんだな〜これが!って叫びたい日はモルツレンジャーでしょ。

いつもありがとうございます。