サロン取扱商品

【新商品入荷】デリケートゾーン専用美容液&シアバター販売終了

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。

【NO SALON】の店主チカです。

 

久々!新商品入荷しました🌞

PINKINI ~lightening serum~¥3780-(30ml)

(ピンキーニ ライトニングセラム)

春らしい〜ピンクのパッケージです🌷

当サロンで使っているワックスメーカーLycon社から「ピンキーニ」という新しいシリーズが発売されました♪

 

こちらはデリケートゾーン専用美容液。
トロッとした乳白色の美容液。香りもとても優しい香り。

 


「乳酸ナトリウム」入り。

乳酸ってよく聞きますけども、こちらは角質を柔らかくする作用に加え、
デリケートゾーンを清潔健やかな状態に保ちます。
婦人科などで処方される「膣剤」、あれも実は乳酸が主だそうです。
元来、膣内の衛生状況を保つ仕組みというのは常在菌がグリコーゲンと食べて、「乳酸」出す事によって雑菌などを制御するそうです。
乳酸のバランスが崩れると膣炎などの様々なトラブルを起こす引き金になるとの事。

 

とても伸びがよく、1滴でVIOのケアができます。保湿と黒ずみ予防にもお役立ちです。

 

お取り置き予約も受け付けております♪
その際はご来店日をお知らせ下さいませ。

 

そしてもう一つ商品のお知らせです😰

毎年大好評の「プラナロム」のシアバター。
今季は完売致しました。
日本への入荷の予定は当分無いそうです。

お取り置きのご予約を頂いた方で
ご来店のお日にちのお知らせがないまま3ヶ月以上経過している商品に関しては
購入希望者多数のため、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きました。

 

今後はお取り置きの期限など設け、
スムーズなお取引をしやすい状態でご案内できるように致します。
色々とご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
サロン取扱商品のページへのリンク